大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

★日本橋店★23.4km、強制収容

やばい、全身筋肉痛です。。

足はもとより、腕もやばいです。。

 

というのは昨日ですね、神戸マラソンに出場してきました!!

結果から申し上げますと、23.4km地点リタイヤというやつです。

 

この神戸マラソン、11ヶ所関門ってのがあるんですね。

この時間までに通過しないとゲームオーバーってやつです。

わたくし、第6の関門で強制収容となってしまいました。。

 

いやあ、正直もっといけると思っていたのですが、初めてでペースもわかっていなかったのでしょう。

スタートの時から速い人にまじってたので、囲まれるまま2kmくらいまでついていき、たぶんこれが間違いで即バテ。。

無理かもと思ったのでおもいっきりペースダウンしまして。。

ひたすら沿道の人達とハイタッチしまして。。

目に見えてわたくし一人遅かったのでしょう、沿道の応援の方々からかなりの声援をいただきました。

 

あっ、書きだすと膨大な量になりそうなのでこの辺でおわりにしますね。。

 

たぶんですけど、ペースとか雰囲気とか、こうすればいいのかなみたいなものは感じ取れたので、次回出場機会があるなら、完走はできるとは思います。

サブ4(4時間以内)とか目指すのなら15kgは減量ですね。。

 

来年の春、大阪マラソン、神戸マラソン等々の抽選に当たることを願いつつ、バンテリンを買いにいってきます。。

 

その他なんでもご質問がございましたら
私への直通LINEもございますので
お気軽にLINEもお待ちしております☆

■日本橋店へのお問い合わせ

Tel:0120-141-463
Mail:staff_tiger@yahoo.co.jp

私,日本橋店求人担当への直通LINE
LINE ID
osarutan3805

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 梅田店めぐみ

    業界未経験です。 タトゥーもあり、体型にも自信が無かったですが 勇気を出して応募しました! 正直、はじめはあまり売れませんでしたが スタッフさんや周りの方からのアドバイスもあり、 今では安定した収入を得る事が出来てます! アットホームな環境で、仲の良い女の子もすぐに出来て 梅田店に来てホントに良かったです♪

    READ MORE

  • 妻天京橋店さやか

    コロナが流行るまでは、旅行がてらブラブラ日本中を、気楽に出稼…

    READ MORE

  • 妻天京橋店ゆずる

    ★出戻ってきました★ 先日まで他のお店で働いてたのですが毎日めちゃくちゃヒマでヒマで・・・ 店長に「ヒマなんです・・・」と連絡したら「戻ってきてええよ~」と快い(軽いw)返事がw というわけですぐさま出戻ってきました

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間