大阪の風俗店 妻天グループであたなも働きませんか?採用率も稼げる率も100%!十三・梅田・京橋・日本橋・尼崎と、
風俗主要都市を網羅した妻天グループだからこそ稼げる仕事がきっと見つかります!

スタッフブログ

11月も明日でおわりですね♪

皆様こんにちは梅田店カントクです♪
11月も明日で終わりですね。
12月になれは年末に向かって何かと大忙しになってくる季節ですね。
カントクは家では全く置物のように動かないのであんまり家庭では何が
大変なのかわからない亭主関白ですのでいまいち分かりませんが(笑)

年末は色々と出費がかさむ時期でもあると思います。
妻天は完全自由出勤ですので、時間のある時だけ、
週末だけなど、個々の事情に合わせて出勤を組むことが可能です。

まだまだ奥様が足りません!!
必ず稼げます!!
妻天でガッツリ稼いで楽しい年末を迎えましょう♪

お問い合わせだけでも結構です!少しでもピンときたらご連絡ください!!

働く女性インタビュー

  • 梅田店めぐみ

    業界未経験です。 タトゥーもあり、体型にも自信が無かったですが 勇気を出して応募しました! 正直、はじめはあまり売れませんでしたが スタッフさんや周りの方からのアドバイスもあり、 今では安定した収入を得る事が出来てます! アットホームな環境で、仲の良い女の子もすぐに出来て 梅田店に来てホントに良かったです♪

    READ MORE

  • 妻天京橋店さやか

    コロナが流行るまでは、旅行がてらブラブラ日本中を、気楽に出稼…

    READ MORE

  • 妻天京橋店ゆずる

    ★出戻ってきました★ 先日まで他のお店で働いてたのですが毎日めちゃくちゃヒマでヒマで・・・ 店長に「ヒマなんです・・・」と連絡したら「戻ってきてええよ~」と快い(軽いw)返事がw というわけですぐさま出戻ってきました

    READ MORE

ご質問や面接予約については
お気軽にお問い合わせください

受付時間24時間